2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 副市長、職員さん退任式 | トップページ | 「お祭り茶屋 萬々」 »

2009年3月31日 (火)

塩ラーメン(大和)

夜、所用で大和に行ったが、ちょうど近くに「横浜ウォーカー」最新号に載っていた塩ラーメンの店、『らーめん・富志夢』があるので、行動第一、さっそく立ち寄る。

味玉塩ラーメンを食す。店の外観、内装、器が上品なので、量も上品!?塩ラーメンはゴマカシが利かないが、まあまあ旨い。量が足りないので、オススメの「ツナマヨ丼」を追加。缶詰でなく、直接マグロを仕入れて調理している、とのことでツナマヨも旨い。

僕より若い笑顔の多い兄ちゃんが一人で切り盛りしていた。昨年終わりのオープンとのこと。今日は客はずっと自分ひとりだったが、これからも頑張ってもらいたい。

« 副市長、職員さん退任式 | トップページ | 「お祭り茶屋 萬々」 »

日記・趣味・その他」カテゴリの記事