2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 経済建設常任委員会、「平成20年度決算審査」 | トップページ | 「基地対策特別委員会」開催 »

2009年9月19日 (土)

(趣味)ラグビー・トライネーションズ

毎年、南半球の3強が競うシリーズで、あと1ゲームを残すところとなりました。

今年は南アフリカがずば抜けて強く、ニュージーランド(=「オールブラックス」)が不調、そしていつも贔屓にしてるオーストラリアが全然勝てない(南アとの最終戦はなぜか勝った様です。見逃した~)。

やはりスポーツの世界も、政治の世界も、拮抗した勢力が競い合い、高め合うことが大事です。

そうそう、先日、次の次、ラグビーW杯の日本開催が正式決定しました!!そんなの無理だろうと思っていたけど、まさか、うれしい誤算でした。

その流れの一環として、来月末にNZとオーストラリアのテストマッチが国立競技場で行われます!生で観に行きたいんだけど、お財布が(めちゃくちゃ高い)。。。

« 経済建設常任委員会、「平成20年度決算審査」 | トップページ | 「基地対策特別委員会」開催 »

日記・趣味・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/31433455

この記事へのトラックバック一覧です: (趣味)ラグビー・トライネーションズ:

« 経済建設常任委員会、「平成20年度決算審査」 | トップページ | 「基地対策特別委員会」開催 »