2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一般質問、終了 | トップページ | 朝の駅頭宣伝 »

2010年6月17日 (木)

駅頭お帰りなさい宣伝

久しぶりに駅で夜の宣伝を行いました。
今回も、なぜか若い人のビラの受け取りが良かった(知らない若いおねーさんが会釈してきたり)。あと、どこかの中学生が集団で通っていって、がんばれ~、とか、ガッツポーズとかしてくれました(^^)
最近、若い人の政治への関心が高まっているのだろうか。

終わった後、何ヶ月かぶりに「中村屋」に行きました。
今回は夏季新メニューの「冷やし塩ラーメン」を。
冷たいラーメンはあまり好きでないけど(岩手だったか、名物ですよね)、塩ラーメンが好きなので。
まあまあウマかったです。また気が向いたら選ぶかな、という感じ。

« 一般質問、終了 | トップページ | 朝の駅頭宣伝 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/35327420

この記事へのトラックバック一覧です: 駅頭お帰りなさい宣伝:

« 一般質問、終了 | トップページ | 朝の駅頭宣伝 »