2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一般質問の準備 | トップページ | みっちり総務常任委員会 »

2010年12月 3日 (金)

息抜きで

議会準備中の息抜きで、先輩の志村議員の檀家で一杯呑みに。よそ様の縄張りなので大人しく。
さがみ野駅下車して歩くのはまだ数回しかないけど、昔ながらの庶民的な雰囲気がいい味を醸し出してます。
帰りに1軒だけ梯子して河島英五じゃないけど十八番をひとつだけ歌って、電車で帰りました。海老名駅で降りて、自分の檀家に行こうかと前を通ったけど、また今度。
今日は早めに?家に帰って、録画しておいた映画「愛の選択」見てたら、電気付けっぱなしでいつの間にか寝てしまいました(こんなこと久しぶり。。しっかり布団に入ってたのは我ながら感心)

« 一般質問の準備 | トップページ | みっちり総務常任委員会 »

日記・趣味・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/37971289

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜きで:

« 一般質問の準備 | トップページ | みっちり総務常任委員会 »