2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は一日、議会準備 | トップページ | 今日は盛りだくさんの一日 »

2011年9月25日 (日)

ラグビーW杯(NZ)開幕!

してます。学生時代からのかなりのラグビーファン(やるのは危ないから見る専)ですが、今の様な繁忙期、主要チームのゲームに絞って撮り溜めたもの、消化するのが大変です。

よって、期間中は新聞やネットのスポーツ欄は見ない様にしてます(観る前に結果が分かってしまうので)。

われらがジャパン、3連敗で残念ですね。やはり世界の壁は厚い。ただ、あのフランスに一時4?5?点差まで詰め寄ったことはすごい。以前のように、大敗もしなくなって、この4年間の前進は感じられます(対 NZオールブラックス戦は除く)。

ちなみに、贔屓チームのオーストラリアが、予選リーグでアイルランドに敗れるという波乱が。
ゲームを見たけど、両チームともノートライで、ある意味、競った試合でした。
これでオーストラリアは決勝リーグに入ってから手強い相手に当たることになり、厳しい状況になりました^^;

ジャパンは残されたカナダ戦、あとオーストラリア、頑張れ。

« 今日は一日、議会準備 | トップページ | 今日は盛りだくさんの一日 »

日記・趣味・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/42017575

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーW杯(NZ)開幕!:

« 今日は一日、議会準備 | トップページ | 今日は盛りだくさんの一日 »