2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は盛りだくさんの一日 | トップページ | ブログの更新 »

2011年10月 3日 (月)

本格化?

今日も朝の駅宣伝。保守会派の先輩現職議員も立っていた。いよいよ本格化してきましたな。
先日は会釈だけした、立候補を表明されている若手の方に声をかけ、今日は初めて名刺交換。きちんと挨拶される、爽やかな方でした。見習わなくては^^;

広い駅だし、先週もやったから、今日は、あえていつもと違うポイントに立って宣伝と配布。
お一人のご婦人がチラシを受け取り、顔写真を良く見ながら進み、ちょっと行った先で振り返り、うお、マジ?って顔でこちらを見ていた。ちょっと有名人になった気分^^

朝はかなり弱いタイプだけど、朝宣こうやって続けるうち、結構慣れてきてなかなか気分爽快。やはり朝型はいいものですね。

昼は、市役所地下食堂で、「カレーとんかつうどん」に初挑戦。いや、意外と組み合わせいい。いろいろメニューを工夫していて、ここは楽しみです。

さて、朝型定着のため、もう寝ます。

« 今日は盛りだくさんの一日 | トップページ | ブログの更新 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/42246331

この記事へのトラックバック一覧です: 本格化?:

« 今日は盛りだくさんの一日 | トップページ | ブログの更新 »