2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「W●rd」のお節介 | トップページ | 風邪かなぁ。。。 »

2011年12月13日 (火)

私の一般質問は15(木)15:10より

(1)放射能対策について

(2)災害対策について

の、大きく2点で行います。

持ち時間はトータル35分のみなので、かなり詰め込みになってしまうと思いますが、ちょうど今が、来年1年間の基本的な市政運営を決めてしまう「2011年度予算」の編成次期なので、重要課題を取り上げることにしました。

また、先の市議選でも重点的に有権者に訴えた公約でもあります。

選挙を終えて、市議会は22人中、9人の新人議員の皆さんに入れ替わりました。
改選後、初めての一般質問、議会の存在意義を示す、いい議論の場にしたいです。

ちなみに、同僚議員の松本正幸議員は、翌16(金)の13時からです。
(1)高齢者施策について
(2)ワクチン接種について
取り上げます。

傍聴自由です。ぜひいらして下さい。
また、お忙しい方は、下記ネットでライブ中継や後日録画が見れますのでどうぞ。
http://www.city.ebina.kanagawa.jp/www/genre/0000000000000/1000000000497/

« 「W●rd」のお節介 | トップページ | 風邪かなぁ。。。 »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/43367739

この記事へのトラックバック一覧です: 私の一般質問は15(木)15:10より:

« 「W●rd」のお節介 | トップページ | 風邪かなぁ。。。 »