2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の2件の記事

2012年2月28日 (火)

風邪ぎみ(><)

めったに風邪はひかない方だが(笑)、先週から、ひきかけの兆候で関節とか少し痛む。
入浴療法でいったんは良くなったが、今日は明らかに熱っぽくなって珍しく頭痛まで出てきたので、早めに役所での議会準備を切り上げて帰宅。

地元の「やぶ久」で多めに食べて栄養補給してきたので、しばらくしたら、早目に寝ます。
あさっての本会議での新年度予算質疑を控え、大事な時なので、準備も切りもいいところまでいったし、今夜は雪が降るかも知れなということで、冷えるかもしれないので。

今回初めて、風邪のひき始めに良いとよく耳にした「葛根湯」試したんだけど、ぜんぜん効果なかったな(むしろ飲んだ後寒気してきた)。。。

2012年2月24日 (金)

海老名駅~羽田空港の直行バス、3/30(金)運行開始

空港行きが13便・海老名行きが14便の、1日27便となります(予定所要時間:約60~85分)

片道料金は、大人1500円・小児750円(750円券15枚の回数券も1万円で発行)。

海老名駅の乗降場は、東口ロータリー内の、一般車用乗降場に新設されます。

神奈川中・相鉄・京急の各バス会社により運行されます。

(参照)京急バスのニュースリリース ↓
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2011/detail/003811.html

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »