2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の5件の記事

2012年5月31日 (木)

一般質問、項目決まりました

(1)道路・住宅街の安全対策について。

(2)厚木基地の爆音問題への対応について

(3)放射能問題および対策について

※先日取り上げるとお話しした「防災対策」は、(1)の部分に組み入れる予定です。

6/12の16時より35分間です。ぜひ傍聴、ネット中継視聴してください。

2012年5月29日 (火)

いまジェット機

の飛行音が、厚木基地方面から聞こえているが、米軍機だろうか?スピードゆっくりだから、大型機か?
たぶん、いま上空に上昇していったみたい。

一般質問、日時は確定

6/12の16時より35分間です(同僚の松本議員は、翌13日の13時35分から)。
項目はまだ未定ですが、防災対策はやります。
あさって31日に確定させます。

また揺れてる。。。

雨戸が音立ててる。

地震

頭が冴えてきて、よしこれから議会準備だ、と思った矢先に揺れが来ました。
今回は結構長く感じた。3.11もこんな感じで、あれ、揺れが長いなと思ってたら、かなり大きくなりましたよね。
収まった後、外ではカラスがひと鳴きしてたけど、彼らも異変を感じるんだな、とやけに感心。
あさってからの6月議会、一般質問の項目検討してたけど、やはり災害対策やることに、いま決めました。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »