2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も盛りだくさん。暑い><; | トップページ | 雨水問題の現地確認 »

2012年6月19日 (火)

地元の中華、「宏源居」で反省会

家事を済ませて、夕方のビラまきに再出動。
短パンにVネックTシャツ、キメは首タオル、という完全装備。
夕方の部でも2軒、ご婦人と対話になって良かった^^

かなり日も落ちてきて効率悪くなって、そろそろ潮時かな、と思ったら、ちょうど地元の中華「宏源居」に差し掛かった(笑)
「本日の行動はこの程度にとどめ、宴会とするすることに異議なし」と認め、一人反省会を開くことに。

好物のナスが入った御飯ものを頼む。ここはいつもボリュームが多く、ちょっと一杯のつもりが、中生1杯とハイボール系2杯も飲んでしまって、せっかくの一日の運動が台無しになってしまった。
まあ、檀家回りと地域振興も兼ねたということで、許してもらおう。

ちなみにここは、今日も子ども連れも含めてお客さんが多く、いつも賑わっている店です。
私の家の近くは、極端に飲食店が少ないこともあり、ご夫婦店主には、これからも引き続き地域の店としてがんばってもらいたいです。

« 今日も盛りだくさん。暑い><; | トップページ | 雨水問題の現地確認 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/45707119

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の中華、「宏源居」で反省会:

« 今日も盛りだくさん。暑い><; | トップページ | 雨水問題の現地確認 »