2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は一日、 | トップページ | 今日は、そして今9月議会は盛りだくさん »

2012年9月22日 (土)

(オススメ)第2回神奈川地ビール&地元フード祭

土日に開催されている、「第2回神奈川地ビール&地元フード祭」、月曜は朝から議会(文教社会の決算審査)あるから無理でも、土曜日、三十分でも1時間でも駆けつけられないかな、なんて淡い期待を持っていたが、やはり行ける訳もなく。。。
涼しくなった秋口、神奈川のビールと食べ物が堪能できます。
時間のある方は、ぜひお勧めします。私の分まで呑んで食べてくださいね。
http://www.umaya.com/kcfes/index.html

あと、秋といえば、茅ヶ崎(香川駅から歩き)の「熊澤酒造」でも、ビール祭りが行われます。
酒蔵と併設の、本場ドイツ風の建物やガーデンで、飲み放題食べ放題でいい雰囲気で楽しめるけど、今のところはHPでは告知されてないです。http://www.kumazawa.jp/
今年も開催されるなら、こちらもお勧め。

« 今日は一日、 | トップページ | 今日は、そして今9月議会は盛りだくさん »

日記・趣味・その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/47174645

この記事へのトラックバック一覧です: (オススメ)第2回神奈川地ビール&地元フード祭:

« 今日は一日、 | トップページ | 今日は、そして今9月議会は盛りだくさん »