2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は、予算代表質疑 | トップページ | 「企業立地促進条例」 »

2013年3月 6日 (水)

明日は経済建設委員会

今日は通常の文教社会常任委員会で、同僚の松本議員の出番。

明日は経済建設常任委員会なので、終日、控室にこもって準備。
今年はかなり花粉がすごくて、久々に薬飲むが、こんなになったっけ?ってぐらい、今シーズンは眠気に襲われる。以前はこんなことなかったんだが。

明日は共産党市議団が空白の委員会なので、”委員外発言”として、質疑まではできる。
議員団が3人いた前期までは、自分の委員会を集中的にやっていれば良かったが、今は空白の委員会も準備して参戦しなければならないので、結構大変。
もちろん、いろいろ勉強にはなるが。

明日のメインは、「企業立地条例」を3年間延長する議案。
ようやくアンチョコが完成したので、今日はこれで寝ます。
最近寝不足でパフォーマンスかなり落ちてるので、こういう時はしっかり睡眠。

14051

« 今日は、予算代表質疑 | トップページ | 「企業立地促進条例」 »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/50627544

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は経済建設委員会:

« 今日は、予算代表質疑 | トップページ | 「企業立地促進条例」 »