2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 総務常任委員会の予算審査 | トップページ | こんな時期に風邪。。。 »

2013年3月18日 (月)

明日は経済建設委(予算審査)

今日は、文教社会常任委員会で、同僚の松本正幸議員の出番でした。
放送片方で聞きながら、同時に明日の経済建設常任委の準備を、と思ったけど、聞いているとつい聞き入ってしまって、あまり準備が進まなかった。人間、そう器用にできてないですな。

今日は観念して花粉症薬のんだけど、日中、眠くて死にそう>< 例年、こんなことなかったのに。。
途中、耳鼻咽喉科に行き、花粉症の受診。この時期は特にチビちゃん軍団が占拠しているが、何人もの子が、向こうからにこやかな反応。いつもそうだが、オレの顔に何かついてんのか、って思う ^。^

夜は、ちょうど雨が本格化する前に家に戻れて、夕食後、明日の予算審査の準備。
ほぼできたので、だらだらしないで今日はもう早く寝ます。ここ最近寝不足だし。

そう言えば、WBC残念でしたね(久々に野球見た)。密かに2連覇してたんだ。知らなかった^^;

« 総務常任委員会の予算審査 | トップページ | こんな時期に風邪。。。 »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/50829065

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は経済建設委(予算審査):

« 総務常任委員会の予算審査 | トップページ | こんな時期に風邪。。。 »