2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は文教社会常任委員会と一般質問準備 | トップページ | 日曜は盛りだくさん »

2014年3月12日 (水)

一般質問の準備ほぼ目途つく

あさって木曜午後が出番。

ひとまず、準備の目途が付きました(ホッ)。
今回は他に同時並行でやることがいくつかありなかなか捗らず焦ったけど、一安心。
できれば2日前ぐらいには、構成と文章をほぼ確定させて、その後、見直すと必ず出てくる修正点の対応に当たる時間を確保することが望ましいので。
明日は最終段階の手直しして、本番に臨みます。
今回は行政当局への質問通告でポカして、先日の代表質疑とほぼ同様の質問・答弁が冒頭されることになり、時間のハンディを背負うことになってしまいました。反省。

« 今日は文教社会常任委員会と一般質問準備 | トップページ | 日曜は盛りだくさん »

議会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/55336482

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問の準備ほぼ目途つく:

« 今日は文教社会常任委員会と一般質問準備 | トップページ | 日曜は盛りだくさん »