2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日より6月定例会はじまる | トップページ | 先ほど、海老名市域の警報はすべて解除されました。 »

2014年6月 9日 (月)

一般質問準備、目途つく

議員の一番の腕?口?胆力?の見せ所である一般質問が火曜日に迫っていよいよ尻に火が付いてきたが、根詰めすぎてもダメだし、雨も止んだ中、朝一で地域に発行物の配布に出動。いい運動にもなりました。

終わった後、市役所近くのコメダで朝ごはん&小休止。
そしたらお客さんいっぱいで、何と空席待ち。おひとりさまなので(笑)すぐに座れたが、名古屋式喫茶店モーニングがいつの間にか関東にも定着している様子に感慨深いものがあります^^
確かに飲み物一杯で軽く朝ごはん食べれるし、リーズナブルですからね。小さな子どもの家族連れも多かったです。
店を出ると、期待してたコメダを縄張りにしている茶色のコメダ猫に会えたので、しばらく戯れる。人馴れしてて、かつ優しい子で、ずっと撫でても一切怒らないのに甘えて、ずっと遊んでしまいました。クルマにくれぐれも気を付けてね^^
帰宅してから、一般質問の準備に没頭。日付が変わったくらいで、何とか目途が付きました。
明日、最後の調査と手直しをして、本番に臨みます。
1402241805703.jpg

« 今日より6月定例会はじまる | トップページ | 先ほど、海老名市域の警報はすべて解除されました。 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/56444782

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問準備、目途つく:

« 今日より6月定例会はじまる | トップページ | 先ほど、海老名市域の警報はすべて解除されました。 »