2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年5月の6件の記事

2015年5月30日 (土)

全県後援会総会でご挨拶

今日は日本共産党神奈川県後援会の総会。会場は満ぱんで座るところない(苦笑)
年内いっぱいある県内六つの地方選挙の候補者を代表して、ご挨拶。
普段と違う大人数の前なので緊張してつい早口になってしまいました(^^;

2015年5月21日 (木)

本日は、海老名市議会主催の初の議会報告会。

本日は、海老名市議会主催の初の議会報告会。
40人くらいの市民が参加で盛況。
私は加えて、今日はビデオ記録係。

2015年5月20日 (水)

戦争立法反対で、徒歩辻宣伝

1432112847086.jpg 午後、住んでる地元地域でハンドマイク宣伝。 平日日中の住宅街だから通行人は多くないが、地元だからか、通りすがりに会釈してくれる人や、家から出てきてくれる人もいて挨拶もできた。 2時間みっちり15ヵ所で宣伝できたが、もう完全に夏だという認識でやらないといけない季節にすでになってます。汗ダラダラでめちゃくちゃ(苦笑) いったん家に引き上げ、シャワー浴びて着替えて次の用事に向かう。

2015年5月15日 (金)

来週の議会報告会の呼びかけ

1431703417974.jpg 今日は来週の市議会主催で初開催の議会報告会の呼び込み宣伝。 海老名駅西口自由通路にて。 一緒に写ってる女性議員は、1期目の日吉市議さん。

2015年5月 8日 (金)

朝からいい天気

1431050169701.jpg GW明けで、朝の駅頭宣伝。 終わってからそのまま、月曜日までに期限が迫った免許証更新へ(汗)。寝不足だったからか、朝から日射し強かったからか、視力検査で良くものが見えず少々焦ったが、何とか眼鏡なし条件を維持できて良かった。

2015年5月 1日 (金)

役所食堂

1430492108505.jpg 久々の役所飯☺

« 2015年4月 | トップページ | 2015年7月 »