2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« きょう9月決算議会開会 | トップページ | 台風の影響か?対応依頼中 »

2015年9月 6日 (日)

市長タウンミーティングを傍聴

1441729443372.jpg

今日は、「国分寺台文化センター」での市長タウンミーティングを傍聴。
想定通り、地元の墓地開発問題に関する質疑が多く、市長も踏み込んだ答えをしていました。
1441729445831.jpg
その後、門沢橋の「都の湯」でひとっ風呂。今年で4周年との事。1年目ぐらいに1度、あと1回くらい、今回は3回目くらいだけど、もう4年も経つんですね。温泉でなく今でも沸かし湯だと思うけど、施設が新しくてきれいでいいところです。

実は今回来たのは、発売中の「横浜ウォーカー」最新号で、半年に一度?温泉特集がされ、割引券満載、今回も買って、休日だけど450円で入れるので遠征しました。
のんびり風呂に入っていると、某えらいさんとバッタリ遭遇!裸になっても世の中まったく気が抜けませんね(苦笑)
晩御飯は、おとなり厚木市の名店「肉の田口」の豚肉生姜焼き。肉厚でとても旨かったです。

18歳以下野球の日米決勝戦、食堂のテレビで見てたけど、あと一打が出ず、残念でしたね。
しかし今年は、高校野球の準決勝ぐらいから見たけど、久しぶりに関心持って野球見たシーズンでした。

« きょう9月決算議会開会 | トップページ | 台風の影響か?対応依頼中 »

地域」カテゴリの記事

日記・趣味・その他」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/61524956

この記事へのトラックバック一覧です: 市長タウンミーティングを傍聴:

« きょう9月決算議会開会 | トップページ | 台風の影響か?対応依頼中 »