2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も活動 | トップページ | 今朝は氷雨の中、かしわ台駅朝宣伝 »

2017年10月18日 (水)

今朝はさがみ野駅で朝宣伝

今朝は、最近ご無沙汰してしまってたさがみ野駅で、朝宣伝。

ここは、駅近隣の皆さんが快く宣伝への理解をいただける場所なので、大変ありがたいです。

国政選挙中ということから、注目度は普段より高め。
通行中の車から注目され、1台は、中年男性が寒い朝だが窓を開けて”応援しますからね!”と激励。
原チャリの男性は、走りながらこちらを見て何かを言ってくれたけど、残念ながら、エンジン音とヘルメットで聞き取れず。表情から、あまり激励ではなかった様な気がするが(苦笑)
あと通りがかりのご婦人は、“がんばってね”と一声。

めっきり冷え込んだ朝だったけれども、元気がもらえた宣伝になりました。

« 今日も活動 | トップページ | 今朝は氷雨の中、かしわ台駅朝宣伝 »

活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122045/72001510

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝はさがみ野駅で朝宣伝:

« 今日も活動 | トップページ | 今朝は氷雨の中、かしわ台駅朝宣伝 »